FAQ

Q

会員登録について

A
会員登録(無料)をすると、マイページで購入履歴の閲覧やオーダーのステータスを確認することができます。 また、次回以降に情報入力の手間を省くことができます。 ※ゲスト購入の場合は購入履歴やオーダーステータスをストア上で表示することができないため、会員登録を推奨しております。 ※会員登録前の履歴は表示されません。購入前の登録をお願い致します。 新規会員登録はこちら https://jabbklab.stores.jp/signup?redirect_uri=/faq
Q

返品について

A
発送した商品に欠陥がある場合を除き、返品・ご注文のキャンセルには応じません。 予約商品についてはご注文の決済が完了した時点で生産が確定するため、ご注文成立以後のお客様都合による注文の取り消しはできません。 また、予約商品は生産進行等の都合により、当初お約束した発送日を前後してのお届けとなる場合もございますが、 その場合でも配送期日の延期を理由としたご注文の取り消しはできません。
Q

予約商品の発送時期について

A
受注販売等予約商品につきましては、商品ページにてご案内しております発送予定をご確認ください。 また生産進行等の都合により、当初商品詳細ページにてお約束した期日より前倒し、あるいは延期しての発送となる可能性がございます。
Q

支払方法はどのようなものがありますか?

A
お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高をご選択いただけます。 ご注文後の支払い方法変更はできかねますのでご注意ください。
Q

注文後にメールが届きません

A
以下のような原因が考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。 • メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。 • メールサーバーで受信拒否設定がされている 原因が当てはまらない場合 お手数ですがお問い合わせフォームまでご連絡頂きますようお願いいたします。 なお、ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は お手数をお掛け致しますが、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。 • お問い合わせ窓口のドメイン【@stores.support】 • システムメールのドメイン【@stores.jp】 また、受信設定のお問い合わせはご利用のキャリア会社へご連絡くださいませ。 その他、原因については下記が影響する場合がございます。 • @の直前に英数字以外が入っている場合 • .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合 • メールアドレスの最初の文字が英数字以外が入っている場合 該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。
Q

お届け先を変更したい

A
ご注文後にマイページの住所をご変更いただいても、注文済みのオーダーには反映されません。 お届け先の変更を希望の場合は、お問い合わせ窓口へご連絡ください。 ※配送会社へ引き渡し済みの場合は当ストアより配送会社へ連絡を行います。営業所をまたぐような変更につきましては転送費用が着払いで発生いたしますので予めご了承ください。
Q

複数回で注文したが、配送をまとめたい

A
配送はオーダー番号ごとの対応となります。 複数オーダーをまとめての配送は、お受けしておりません。